もえとは


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

五十嵐くんの恋愛宿題~~~(違

2009/07/27 04:04

嵐のメンバーによる連載「2/嵐 アラシブンノニ」にて、桜井君が「他に興味がある分野は、舞台。 ラーメンズの小林賢太郎さんの作品では伏線に驚かされっぱなしだった!」と発言.

嵐の櫻井翔くんが賢太郎さんの『DROP』を観に来ていた!
という情報がありましたが、どうやら本当だったようです。


ポポロで
「僕の影響でラーメンズのことを好きになった弟と一緒に小林賢太郎さんの舞台を観に行きました」
と櫻井くんが言っています。
弟には難しくて分からない言葉が出てきて、弟に解説してあげたんだとか…。



『日経エンタテイメント』7月号に嵐櫻井君のインタビュー記事。
P.29 Q&A 
「最近観たエンタ作品は?」
「ラーメンズの小林(賢太郎)さんのソロ公演。言葉遊びの緻密さに脱帽」


ちょっとしらべたら三つほどネタが出てきやった(ポカーン

も、萌え死ぬわ!

またまた見事にやっちゃいました。。。ドマイナー中のドマイナーキタコレ

わしの8・0・1アンテナはどうも変などころだけを受信するらしいです
(そんなのとっくにしってるわ!てっかおまえだれやねん

感想と妄想は後日で(まだあるんかい
ラーメンズ記事全文TB:1CM:2

み、な、ぎ、っ、て、来、たwww

2009/04/14 17:42

人志松本の○○な話
人気を誇る「すべらない話」が形を変え遂にレギュラー化!週ごとにトークテーマ「○○な話」を変更しお届けします。松本人志を中心とする話芸の達人が続々登場!


出演
松本人志  千原ジュニア  【ゲスト】 蛍原徹(雨上がり決死隊)  八木真澄(サバンナ)  バカリズム  哲夫(笑い飯)  友近  若林正恭(オードリー)


おおおおおおおおおおおおお

あらららららららら

(こいつ上がりすぎ)

なんですとっ!!!!


僕ちんうれぴー >”<

だって バカリズムさん二回目ですよ!

やっぱり一味も二味もちがいますよね~あの着眼点

そしてそして若林ですよ!

これは期待できますなぁ


全裸で待機します、ふひひ~~

未分類記事全文TB:1CM:0

またやられた

2009/04/04 01:02

稀少なほど貴重だろうね

久々コバのサイトに行って思いました

たっだ一枚の、しかもものすごくひどくぶれている写真が

こんなに萌えさせるなんて

ありえないんだよ

まじで。。。

ガンダムのものまねをしてるコバ。。。一瞬ドアラに見え(ry

真剣に注文+撮ってるジンの後姿がいとおしい

早くみたいよ

タワーが


でも、すごく私から遠く感じる。。。麺ずが

果たして日本でラーの生舞台を見る日がくるでしょうが。。。

ちょっとせつなくなりました。。。。



カオスヘッド プレー中

本当にこのコンセプトには感心する。。。やっぱり私も多々ある中二病患者の中の一人にすぎないか?

ふひひ


翔くんが超ラジでよっちんにメッセジーをおくったのにびっくりした。。。なんしら両方本命ですからね

不思議な感覚だった。。。でも妙にうれしい

未分類記事全文TB:0CM:0

みずかめ事情

2009/03/12 18:09


ふつつかものですが(違うww

いきなり水瓶座度ランキングやります

基準はモドルの個人的センサーによって、いかにも水瓶座らしいと感じた著名人を順番にランキング

題して水瓶座度ランキング!
(なんぺんいうねん)

ていうかただの自己満足ですww



この記事の続きを読む…
未分類記事全文TB:0CM:0

不束もの(日記)ですが

2009/03/10 02:44

オードリーは今週じゃなくて再来週でした

ぽかーん


まぁでもあれな

昨日のみなみけ最高wwww


ナツキ面白すぎwww(フッ)

しかし感心するな、振り返れば、二年程前の願いがかなったみたい

今じゃくせ役が定番になっていくよっちん

キンブリーが楽しみです


でもやっぱりナイトハルトとナツキみたいなキャラをもっとやってほしい、男性向けの作品にもっと出てほしい


ていうか。。。よっちんの暴れぶりはお笑い芸人としての素質を持ちすぎwwww
sb六週年。。。いろんな意味で神だった、乙www

いつも思うけど、梶の神なるすべり芸も、お笑い芸人にならなかったとしてはものすごくもったいない

はいはい、私のお笑い脳がいけないですよね

久々黒バラ見たけどまた”熱い目”やってる

おいおいもう1クールも費やしたというのにwwwwwまだおわんないのか


コバのトライアンフ。。。いつDVDになるのかな。。。。。。
未分類記事全文TB:0CM:0

プロフィール

modoru

Author:modoru
百无禁忌:二次元到三次元,从宅到腐,从艺能到搞笑,从NICO NICO到2CH
单纯的记录日常中“萌”的一刻,本BO纯属杂谈用

个人翻译、字幕等相关请到

http://modorenai.blog3.petitmall.jp/

最近のコメント

ラーメンズDVD購入記録

modoru's mylist

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラー2

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 もえとは All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
